2009-09-29 今日は久しぶりに仕事です。 管理人徒然日記 今日は午後から仕事なので、午前中はのんびり過ごしています。 新制作展の搬入からずっと借りてたフォークリフトを、いつも借してもらってる会社にやっと返すことができて、肩の荷がおりました(´ー`) もう少ししたらウチ出ます。 あ 今日は夕方から雨っぽいので一応傘を持ってかないと(*^-^)b