昼になって痛みが和らいで来たので、作業開始!!

今日で出来れば尻尾まで終わらせたいまずは右後ろ脚の残りの部分から。

う~ん。確実にこの作業で腰が痛くなった訳ですね。明日は覚悟しとかないと…。

フランスパンを丸かじり。

脚が終わって、次は尻尾だ~!!

まずは裏側から。



本体にくっつけて表側を彫り込みます。

お…おわった…。遂に、この長い長い戦いに終止符を打つ事が出来ましたといっても毛の彫り込みはまだ中盤です。このあと60°三角刀で部分的に影を強くしていって、最終的には25°三角刀でグッと彫り込みます。



でもこれで大体の作品のメドはたった訳です。フィニッシュに向けて、制作は加速していきます

