あつい…。でもまだムシムシしてないから耐えられる。こんな暑くてもエアコンの無いアトリエでコツコツやってます(笑) 今日は頭部の内ぐり作業です! この線に沿って切り離します。 スプラッター的な光景 無事切り離し完了! この線の内側を削っていきます…
今回も基礎の石膏デッサンという事でアグリッパを描きました。アグリッパは初めて描くので勘が無く、さぐりさぐりでしたが逆におもしろかったです 描き出しは説明しながらだった事もあり写真撮り出来ませんでした~。途中からです。今回は指導上のポイントと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。