にゃーって聞こえたんですが姿が見つからず、こんなところにいました。屋根。高いところにのぼるとテンション高くなる(笑) 車の屋根の上でくつろぐ。 自由なやつだなー。
今日は宇都宮に出張で、4時くらいに帰ってきました~。ちょっと休んでから制作! 今日は前回のところの締めの作業をします! 彫刻刀が入らないところはリューターで削っていきます。でもリューターは回転工具だから、どうしてもブレが出てキレイにはいかな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。