今日ゴムバンドを外して、隙間になったところにパテを埋めて頭部の内ぐりが終わりました~ 顔の切断から内ぐり、接着までの流れを映像にしたので暇な人は見て下さい(笑) 次回から腕に入ります。二の腕がくっつく事で肩周りの作業が進められます。
今日も(もう夜中の1時半…。昨日というのが正しい)朝から仕事で、11時くらいに帰ってきました~とりあえず夕飯は後回しにして制作を始めます! はい、今日はまずこの間刳り貫いて修正まで行った顔の内側の最終調整からです。 パテを盛った部分をサンドペ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。