今日は午前中仕事でした~。帰りにハンズで靴の補修材料を買いました。なにげに履きやすくて、気に入ってる靴のかかとがモロくて、もう捨てるか直すかの状態です。元は柔らかいゴムソールを細い釘で打ってたのですが、釘の頭が削れて剥がれて来た訳です。最…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。