今日は昼過ぎに帰宅~。そしてすぐ制作!!の、つもりがああああああ…。 寝ました…。起きたら3時半でした仕事から帰って来て、そのまま寝るのって、なんと気持ちのよい事か…。って、最近これが半分習慣になりつつある。危険だ…。多分来年は今年の3割増で(…
今日は通常は6時間授業の日でしたが、3限以降が潰れて1、2限のみの授業でした~ 今日は立体の授業!貝を模刻します!この授業は高校1年生の授業なんですが、僕がこの学校に来た初年度に受け持った中2の生徒達なので、なんだか懐かしいやら、時が経つの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。