今日は体育祭の次の日ということで学校が休みで、またまた1日制作日になります。今週は前半も別の学校がテストで授業なかったので4日(日曜入れると5日)連続で休みです(^_^;) おかげで結構まとまってやるべきことが一気に終わりました。 さ。今日は昨日…
完成です。最後につや消ラッカーを全体にかけました ('-^*)/
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。