夜雨が降ったみたい。 今日は午後から仕事なので、ちょっとだけ進めました(^~^) 6時半に起きて、しばらくボーっとして(笑)7時半くらいから作業開始!! ↓今日は1の型の脚を割り出しました~! ↓ついでに目も刳り貫いた!こんな感じの雰囲気になりま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。