2009-12-26 アトリエの掃除しました~! life (石膏取り編)2009 足の踏み場のないくらいに割り出した型の残骸でアトリエが埋め尽くされていたので、重い腰を上げ、掃除しました(笑) 壁にたらしてたビニールシートも剥がした!う~ん!作品が新鮮にみえる~(^O^) 作品の足下もスっきり!次回は脚の割り出しをしますヾ(≧∇≦*)ゝ