
今日はあまりに散らかった資材倉庫を整理しました~!

僕の母親は一旦集中しだすと、メガネを上下させながら、つまようじを使ってミクロな塵まで逃さないツワモノです(笑)
その血をちょっとだけ受け継いだ僕なのです。
朝ご飯にオムレツつくろうとしたんですが、ほったらかして掃除始めたら母親がつくって庭まで持ってきてくれました(笑)
掃除のクオリティは高いけど、ケチャップのかけ方にこだわりはないようで(^_^;)

時間があったのでコインランドリーで作業着洗ってきました~♪
これでも洗ったんです(^o^;)

さっこれから「土に練りこめ!…」の修正をします!午後は仕事、頑張ります~o(^-^)o