昼は寿司を食べるはずが、K君が夜勤明けで生ものはキツイということで、カレーになりました(笑)
新宿駅東南口の前の甲州街道を世界堂側に下っていくと、大塚家具があります。脇道を左に入っていって、大塚家具裏手の向いのビルの2階です。
マサラダイニング。


ナンとライスはおかわり自由!
でもやっぱインドカレーは辛い (^_^;)
この後ハンズで工具買って、散歩しました~。
新宿から原宿を通って六本木へ!全く目的はなく、ただ話しながら歩くのみ(笑)
で、そのまま似たようなルートで歩いて新宿まで戻ってきました f^_^;
4時間歩いた(笑)
↓青山抜けて、なんとなく六本木へ向かってるとこ、遠くに六本木ヒルズが見える。

↓道すがら彫刻を発見!!う~ん!美大臭を感じる(笑)石彫で、なかなかいい作品でした!

↓途中で変なビルを発見!飛び込み台?!
あぶなっ!落ちたら大変( ̄□ ̄;)!!

↓ヒルズが近くなってきた~!

↓ルイーズ・ブルジョアの作品です。ストイックな作品をつくっていて、すごく好きですね!
「アーチオブヒステリア」(吊られた人体)に痺れた~!!

今日はお互いの近況についてじっくり話せました~ (^~^)
K君は今舞台の脚本を書いています。どんな舞台になるのか!楽しみだ!