2009-12-23 背面腰まで割り出し終了! life (石膏取り編)2009 朝5時、暗いし寒いし…でもがんばります!! ↓今日は背面を腰まで割り出します! ↓まだ完全には目が覚めてない f^_^; このあと木槌で手をぶっ叩いて唸った(笑) ↓これですべての像の腰から上が割り出し終わりです!残すは脚のみ!ただ脚が一番形が入り組んでいるので時間かかりそう(^_^;) 次は絶対掃除しなきゃです(^o^;)足の踏み場がない~! おお!明日はクリスマスイヴですね!皆さんはどう過ごされるのでしょうか? ちなみに僕は明日も明後日も一日仕事です(笑)