
天気悪いです~(`ε´) 今日は1日中雨らしいです。
今日は7の型を完成させます!あとはイケるとこまで!
たのんどいた石膏届いてた(≧▽≦)これがなきゃ仕事にならない(笑)

↓いきますよ~!

↓まずは頭部を閉じます。

↓次は胸です。

↓股を閉じた!

あっと!ここでまるがにゃ~ってアトリエに入ってきました~(笑)まるはアトリエの水を飲みたがります。なんでだ~?

↓7の型の骨組みを組みます。

↓両手を閉じました。

↓腹を閉じます。

↓腕を閉じて…完了~!!

↓続いて8、9の型に移ります。まずは8の型の骨組みを組みます。

↓8の型の脚を閉じる。

↓8、9の型を張り込みつつ、9の型の骨組みを組みます。

うしっ今日はここまで!そろそろ夕飯なので(笑)おなかへった~ ヽ(゜▽、゜)ノ
すぐおなか減っちゃうんですよね~(^o^;)
今日は8、9の型の本体の張り込みと、骨組みを組むところまでいきました!
あとは閉じていくのみ!明日は大事な用があって制作出来ませんが、明後日!型合わせ終わらせちまいますヾ(≧∇≦*)ゝようやくこの苦行から解放される~(笑)
皆さんも変わりばえしない展開に飽き飽きしている頃かと思いますが、このあとは型の割り出しが待っています!!型取りにおいて一番ドラマチックな過程でありますので!ぜひお見逃しなく(笑)
そういやひとつ気掛かりなことが…一ケ所だけもしかしたら離型剤かかってないかもです(-"-;)
切り金についた石膏剥がす時、なんかうまく剥がれなかったやつがあったんです(泣)
あ~。不安だ(T_T)
明日は20℃くらいまで気温が上がるらしいですよ!寒暖の差が激しいので、皆さん体調を崩さぬよう m(u_u)m特に受験生の皆さん!体調管理も実力のうちと思って、万全の体勢で試験に望んで下さいね~('-^*)/