
今日から作業は二の腕へ!この材を使います。

こんな感じになる予定。

チェーンソーで荒取り。

肘の先はねじり方が違うので、筋肉の表情に差を付けるのが難しかったけど、二の腕は左右とも同じ形なので比較的つくりやすいかな~。


空圧鑿で荒彫り!

とりあえず太めの状態で止めておきます。くっつけてから彫り込む予定。

右腕も彫っちゃう。

でけた。

一回腕を体に合わせて長さを見て、鋸で切り落として調節します。

今日はここまで~。

今日は結構削ったな~。いやー充実充実(笑)

早く腕をつけてみたいでもあれです。腕をつけて腕の付け根周りを彫り込んだらまた鋸で切り離します。腕があると胸元が彫れないからです。
