2009-12-18 2013年に新アトリエ建設予定です! 管理人徒然日記 現在の森共同アトリエと同規模のアトリエを2013年に新たに建設予定です。 新しいアトリエにも無料の貸し倉庫を設置します。 石彫や金属など、なかなか制作環境を整えるのが難しい素材にも幅広く対応していきます。大型のバンドソーやTIG溶接機なども必要に応じて購入していく予定です。 そのころ美大を卒業される方! 彫刻に限らず、陶芸、木工、金工、鋳金など、立体造形を専門とされている方! 是非よろしくお願いします!