2009-12-08 黒泥の修正! 小作品 一通り修正を加えました。下の面はまだです。もう少し乾いてかたくなって、持ち上げても歪まないくらいになったらやります。 素焼きしてからヤスリかけようかとおもったんですが、それはやめて、完全乾燥状態でヤスリがけして、焼成は一気に1250℃でやることにしました~。 ま そんなにクオリティ変わらないでしょ(笑)